朝と夜の合間に

かつて文庫本1ページを読むのに10分も掛かるほど活字アレルギーだった人のラノベライフを書き殴るためのメモ帳。



スポンサー広告 |

ギャルゴ!!!!! 地方都市伝説大全 その2

ギャルゴ1巻読了。コトリさんが可愛すぎる。
そんなコトリの気持ちに応えたくても応えてあげられない春男君、心中お察しいたします。
良い奴と見せかけて嫌な奴だと思ったら結局良い奴だった桑原も良い味出してるね。勿論コトリの可愛さを引き立てると言う意味で。
春男の能力やおばあちゃんの死など、話を盛り上げていくための材料が揃ったところで続きは次回といった感じで、個人的には結構満足の出来。
明日から早速2巻を読みます。


それはそうと、コトリはMBが春男だってことに気づいてるんじゃないかねこれは。

「それでさ。ヘルメットさんを助けにかま子ちゃんがきたのよね」
「えっ、なんで、その助けにきた犬がかま子だって、わかるの?」


春男こそなんで犬だとわかったんだ? と突っ込まずにはいられない。
まー、ただの勘繰り過ぎかも知れないし、その辺は読み進めていけば明らかになるか。


MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
