朝と夜の合間に

かつて文庫本1ページを読むのに10分も掛かるほど活字アレルギーだった人のラノベライフを書き殴るためのメモ帳。



スポンサー広告 |

ギャルゴ!!!!! 3 地上最強G級大全 その2

コトリさんの春っぷりが更に凄い事になってるなぁ。
非常に素晴らしい春、まさに桜花爛漫。

…と、それはさておきようやく表舞台に出てきたハナさん。まずは謝らせてください。
あのコトリさんを抑えてのクラスNo.1美少女ということで、ぶっちゃけ性格の悪いスイーツ(笑)キャラを想像していました。
実際には幼児体型の大人しい文学少女と言ったところで、どこかのロリスキーがホイホイ釣れそうな感じだな。
いや、ボクも好きですよ。スイーツ(笑)じゃなければ。

このハナさんもどうやら春男の事を密かに思っているようで、もしかして人外の方だったりするのだろうか。
今のところは単に好意しか書かれていないので、今後気になるところのひとつだったり。
実はハルさんが噂長本人で、春男をモノにしたいがためにコトリさんを蜚子にし、MBの動向を探るためにデマ会に所属してる……なんてあるわけないかw

MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
