朝と夜の合間に

かつて文庫本1ページを読むのに10分も掛かるほど活字アレルギーだった人のラノベライフを書き殴るためのメモ帳。



スポンサー広告 |

たま◇なま ~あなたは、死にますか?~

たまなま2

    ∩_∩   
   / \ /\ 
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |  
 / /    ヽ ヽ
 | 〃 ------ ヾ |
 \__二__ノ 
             
  人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
 < すごい脱力感を感じる。今までにない何かとても残念な程の脱力感を。  >
 < 支離滅裂・・・なんだろう勢いだけで進行してる確実に、着実に、カオスに。 >
 < 下手に哲学ぶるのはやめよう、とにかく萌え先行のラノベじゃん。      >
 < 幸い♀キャラは数人いる。決して一人じゃない。                 >
 < 伏線だと信じよう。そしてオチを予想しよう。                    >
 < 収拾がつかなくなっただけの可能性もあるけど、絶対に流されるなよ。  >
  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

HJ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
