朝と夜の合間に

かつて文庫本1ページを読むのに10分も掛かるほど活字アレルギーだった人のラノベライフを書き殴るためのメモ帳。



スポンサー広告 |

アクセルワールド 2

アクセルワールド2

トモコがハルユキの妹じゃなくて安心した! ここまでネガティブな主人公でハーレム系なんかになったら目も当てられない状態になるところだった。でも、トモコは無制限フィールドに長い期間ダイブしてるし精神的には中年くらいの領域に到達しててもおかしくないわな。当然、黒雪姫先輩も精神的ババァ
そんな彼らは作品上いたって普通な生徒or児童のように思えるけど、実際は相当危険なレベルのネトゲ廃人と言わざるを得ない。派閥や協定を作ってまで自分たちの身を守るようなゲームにおいて、自分からリアルを明かすほどの危険を冒したトモコの糞度胸はやヴぁい。そしてクラッキング技術がすこぶる羨ましい。ダイブ中に知識を蓄えられるような環境でもあるんだろうか、その辺が微妙に気になるところ。

電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
