朝と夜の合間に

かつて文庫本1ページを読むのに10分も掛かるほど活字アレルギーだった人のラノベライフを書き殴るためのメモ帳。



スポンサー広告 |

えむえむっ! 5

えむえむ5

いつものMFらしくブタロウのドM矯正から♀キャラによる争奪戦へとシフトチェンジしてきた模様。ブタロウに猛アタックを仕掛ける嵐子と、徐々にブタロウに惹かれる美緒先輩までは良しとしよう。だがノア、テメーは駄目だ。えむえむのストーリー上特に重要というわけでもないし、何より口調が痛い。ラノベなどで「~です」口調のキャラは結構見かけるけど、やっぱり個人的にはこの系統は作者のあざとさが感じられて好きになれないなぁ。
それでも相変わらず美緒先輩は俺にとてつもない衝撃を与え続けてくれるわけでして、なんかメイド服こそが美緒先輩のスタンダードスタイルなんじゃないかとすら思えてくるほどですよ。

MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えむえむっ! 6 | HOME | えむえむっ! 4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
