朝と夜の合間に

かつて文庫本1ページを読むのに10分も掛かるほど活字アレルギーだった人のラノベライフを書き殴るためのメモ帳。



スポンサー広告 |

ギャルゴ!!!!! 2 地域限定焼餅大全 その1

galgo2.jpg

前日に引き続きギャルゴ2巻を観賞開始。

よくよく考えてみると春男っていじめ耐性は相当高いんじゃないだろうか。
普通に接してくれる友達もいるとは言え、大半の女子にキモいなんていわれて避けられたら引き篭りになってもおかしくないだろ常考。
何だかんだで春男は友達に恵まれているんじゃないかと思う。
まー、コトリがいるのに不登校なんて日には打ち首獄門モノだけどね!

それにしてもギャルゴはMFにしてはテンポがいいなぁ。
自分でも驚くほどスラスラ読めてるとは思うんだけど、じっくり読んでるせいか往復で140Pは結構遅いか…。

MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギャルゴ!!!!! 2 地域限定焼餅大全 その2 | HOME | ギャルゴ!!!!! 地方都市伝説大全 その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
