朝と夜の合間に

かつて文庫本1ページを読むのに10分も掛かるほど活字アレルギーだった人のラノベライフを書き殴るためのメモ帳。



スポンサー広告 |

ギャルゴ!!!!! 3 地上最強G級大全 その1

ギャルゴ3

再び友人Kからギャルゴ3巻をレンタル。雨の日の防水対策にはいつも悩まされる……

今回は地伝の影響によって真幌市の大多数の女の子(と言うには無理がありすぎる人やモノもあり)が巨乳になってしまうという、非常に性的なお話。これは確かにG級だ。
コトリさんも例に漏れず巨乳になってしまったわけだけど、なんか頭の春っぷりまでセットで増幅してるような気がするのは間違いでしょうか。
さすがにここまで無防備な姿を見せられたら春男でなくても変態扱いされちゃうよ。
ただ、真に変態なのはどう考えても堂々と「微乳の上の巨乳を気にせず、微乳の下の無乳を気にせず」などと恥ずかしげも無くのたまう桑島なのに、世の中は実に不条理です。
※ただしイケメンを除く。

それと、2巻表紙に描かれたコトリさんとライムのあり得ない巨乳化はこの地伝のための伏線だったわけですね。自分としてはその伏線よりも絵柄の変化の方が気になってしょうがないけどw
3巻の表紙も4巻に向けた何らかの伏線を張ってあったりするんだろうか。

MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギャルゴ!!!!! 3 地上最強G級大全 その2 | HOME | バカとテストと召喚獣 4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
