朝と夜の合間に

かつて文庫本1ページを読むのに10分も掛かるほど活字アレルギーだった人のラノベライフを書き殴るためのメモ帳。



スポンサー広告 |

ギャルゴ!!!!! 3 地上最強G級大全 その3

後半部分は本編からちょいと外れてデマ地伝と、春男の妹であるナナコがメインのお話。

こいつは酷い、どう見ても悪女の卵です。はたまたスイーツ(笑)予備軍。
これで7歳とかどんだけ高速で頭を回転させてるんですか。おまけにパラパラを数時間踊り続けられる体力も問題無いときた。
このポテンシャルがドS方向へと開花していくと思うとあな恐ろしい……。どことなくわたし達の田村くんに登場する伊欧から潔癖症を引いて頭を良くした感じがするなぁ。
誰かこの娘を正しい道へと導いてやってください。というか春男君兄としてもうちょい頑張れマジで。

でも中高と唯我独尊街道を突き進むナナコも正直見てみたいかも。
普段はやたらと高飛車だけど、作中でもあるようにさり気なく純粋な心も見せるナナコ。
……いや、やっぱりこれは春男じゃなくても勝てないっすね。

MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アスラクライン 11 | HOME | ギャルゴ!!!!! 3 地上最強G級大全 その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
