朝と夜の合間に

かつて文庫本1ページを読むのに10分も掛かるほど活字アレルギーだった人のラノベライフを書き殴るためのメモ帳。



スポンサー広告 |

ギャルゴ!!!!! 4 地獄天国直通大全

ギャルゴ4

ようやくわっちツアーを終えて積み本消化へ軌道修正。禁書マラソンの時よりもきつかった……。

前巻に引き続き怒涛の勢いでハナさんのキャラが確立。やはりクラスNo.1の美少女である以上は物語に絡んでこないとね。惜しむらくは春男に負けないくらいの重く暗い過去を持ち、その春男に噂長と誤解され、更には噂長に利用されてしまっていたという、実に残念なポジショニングであること。
せっかく春男に気持ちを伝え、噂長疑惑も晴れたところで相手はコトリ。春男自身がコトリの方を向いているのもあるけど、6年越しの思いは強すぎる。某当て馬スキーな御人の琴線に触れるのは間違いないんだけど、さすがにこれは不憫だ。それでもボクは、コトリちゃん!

後半はまさに噂長の独壇場。昨今のヤンデレブームを如実に体現しております。50年間処女だったのは別に構わないけどさ、それでいてビッチが同居するこの狂気、実に恐ろしい。ヤンデレキャラが好きな人も世の中には大勢いるだろうけど感情移入できる要素のない噂長の見方に立ってくれる人は果たして何人いるだろう。あぁ、マジで身震いするほど気持ち悪い。

MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 狼と香辛料 9 対立の町<下>>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
